スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

明日からコミケのようです

明日からコミケみたいっすねー(棒読み)
今年もお金がないのでいけません。参加もないのでした。

本当はコミケやらであの本がほしーあのゲームがほしーってのはあるのですが、まぁしょうがないですね…。
なのでなるべく情報を入れないようにしています。
ただただ辛くなるので…見ざる聞かざる。

参加に関しても、参加費用が帰ってきそうなら参加するのもいいかなと思うのですが…これも現状では厳しそうです。
だったらデジゲー博を考えた方が良いのかな。
(デジゲー博ですら参加費が帰ってくる程の売上は見込めないですが)

とはいえ、コミケは現状では…どうなんでしょうかね。

2015.12.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

自作ゲームフェスと動画

ふと見直してみたら、ニコニコ動画の方に上げていた動画に、クリエイター推奨プログラムがちゃんと登録出来ていませんでした。
これ登録しないと自作ゲームフェスに登録されないハズ…なんですが、どうやら審査側の人達が気を利かせてくれたようです。ありがたいありがたい!
なんだかよくわからないんですよねあのシステム…。

というわけで、自作ゲームフェスですが最終日が延期されたようです。今年はちょっと厳しいかな?なんて思っていたのですが、1月31日までならなにか出せるんじゃ…なんて欲が出てきてしまいます。
全くネタがないわけではないのですが、その為に使おうかなと思ってるツールだとウェブ上での公開が難しいようなんですよね。だもんでちょっとどうしようかなぁ…うーん。

夢双の次のは、この進みだと頑張れば出せるかなぁって感じなんですが、システムとかに変化を付けるつもりなので
それが出来てから体験版にしたいなぁと(待ってる人はいないかもしれませんが!)

2015.12.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

切実

夢双のシンカー発売後ぐらいから、意識してなるべくブログを更新するようにしています。
少しでも何か更新していくのって大事なことですからね…。
ゲームとなると、ある程度形にならないと今こんな感じです~みたいに公開することができないので。

あと、今まではなるべく本音とかは言わないように心がけていたのですが、
これからはちょっとずつ言っていこうかなぁと思っています。
正直なことをいうと、このまま売れないまま…っていうのだと、
ゲームを作り続けて行くことが本当に難しくなってしまうので…。
(パソコン壊れたりすると心にきます。)

というわけで、誰か!夢双のシンカーをぜひ!プレイしてください!
あるいは広めてください!というか、知恵をください!!!

2015.12.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

最近の話とDL販売追加のお知らせ

歯が抜ける夢というのをはじめてみました。
車の後部座席に乗ってて、いきなり奥歯がグラグラしだして、そのままポロリと。
抜けた歯に血が着いてて、うわーこれどうしようと思ったら、隣にいた人(歯に詳しい人?)に、「よかったね」といわれました。これよかったの?と疑問に思ったら目が覚めたという。
歯が抜ける夢というのは、身内に不幸なことがある~とか悪い前触れ見たいな意味もあれば、良いことだよ~みたいな意味もあるみたい記事もあって、なんだかなぁ…と思ったのでした。

年末に向けてパソコンを掃除しようと思いまして、外でエアダスターでプシューと掃除したのですが、
ものの見事にパソコンが動かなくなりました。起動はするけどBIOS画面が立ち上がらない。
(´;ω;`)お金ないのに壊れないでよー頼むよー今年も売上1万円も行かないんだよー と泣きそうになりながら
マザーボードの電池を交換してみたり接触不良を疑ってみたり…
結局原因はメモリ部分の接触不良だったみたいです。刺し直したら起動しました。
今一番怖いのはパソコンが壊れることですからね…次のも作れなくなっちゃう…

ペヤングのニンニクMAX?も食べましたニンニク臭さよりニンニクの辛みのがちょっとつらかったです。


という長い前置きがありましたが、DLsite様でも「夢双のシンカー」取り扱いが始まったようです。
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ168049.html
といってももう数日立っていますが…
売れ行きはどうでしょうか?多分今回も厳しそうですね…。
今回は結構良く出来たんじゃないかとも思ったのですが、
良く考えたらもっと説明とかしないとだめだな…と自戒するのでした。
あれ?結構色々と改善とか色んな要素があったのに、あんまり説明できてないな…と。

でも三月兎さんがめっちゃ頑張ってくださっているようなので、
へこんでばかりもいられない!もっと頑張らないとと気合を入れ直したのでした。

やったぜ
今までずっと消費者側でしたが、こうやって店頭で売られているのか…っていうのが凄い不思議な気分です。

2015.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

夢双のシンカーダウンロード販売開始!

ダウンロード販売どうしよ…ってことで、DiGiket様に委託しました。
下記URLから飛べます。
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0127285/
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0127284/

夢幻、夢双両方登録されています。パッケージはちょっと…という方はこちらからぜひぜひ!
DLsite様でも登録申請しているので、早ければ明日にでも発売開始となるかもしれません。

2015.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。