あけましてー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

コミケも開けて、朝の清々しい空気を感じ、テレビで新春のお笑いとかが流れているのを見ると、あぁお正月になったんだなーっと改めて感じます。

もう今時のお店は元旦元日どこもかしこもやっていますね。個人商店でも量販店に負けてたまるか!と頑張っているお店も結構あるのではないでしょうか?
そんなわけで三月兎さんもにぎわっているのかなぁと思っています。というか、コミケ直後はにぎわって貰っていないと困ってしまいますね。年に2回の書き入れ時です。
三月兎さんではPVも流して貰ったり自作のチラシのようなものもおいてもらったら大変良くしていただいて、嬉しい限りなのですが、多分売れ行きは厳しそうですね。
売れてるモノならわざわざPVなんておかなくても売れますしね…。
売れないモノはPV流そうがチラシおこうがあんま意味ないなっていう自虐でした。

今回の作品はクリア報告どころか体験版やったよ報告すらほぼないので、前回よりも厳しいかもしれないですなー。


2016.01.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »