切実

夢双のシンカー発売後ぐらいから、意識してなるべくブログを更新するようにしています。
少しでも何か更新していくのって大事なことですからね…。
ゲームとなると、ある程度形にならないと今こんな感じです~みたいに公開することができないので。

あと、今まではなるべく本音とかは言わないように心がけていたのですが、
これからはちょっとずつ言っていこうかなぁと思っています。
正直なことをいうと、このまま売れないまま…っていうのだと、
ゲームを作り続けて行くことが本当に難しくなってしまうので…。
(パソコン壊れたりすると心にきます。)

というわけで、誰か!夢双のシンカーをぜひ!プレイしてください!
あるいは広めてください!というか、知恵をください!!!


2015.12.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »