スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

三月兎様で取り扱い開始!

という訳で改めて、三月兎様でサークル明鏡翡翠の新作夢双のシンカーのパッケージ版が
発売開始となりました!

ありがたいお話です。いやはや…

という訳で、前作の夢幻のシンカーもこの機会にパッケージにしたのでした。

両方とも三月兎様で購入することが出来ます。

体験版→製品版ってな感じで楽しめるようなストーリーとなっています。
なので体験版から遊んで頂けるとより楽しめるかなと思います。

今回EXモードもつけました。前回簡単だったかなぁということで、やたらと難しくしてみました。
EDもちょっと違うのでした。はたしてクリア者が出るのか…。

スポンサーサイト

2015.12.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


