

--.--.-- | | スポンサー広告

世界の半分を商人にやろう ~2~

段々慣れてくる

なんか段々分ってきました。多分。
農地やら伐採所を作って、そこで得た資源を元にアイテムを作り、
それを色んな店で売り飛ばす…って感じにすればいいわけです!
(説明書に全部書いてある)
で、各素材やらアイテムやらには生成される量とかがあって、
なるべく過不足なくお店で売ったり加工所に流通させたりしないといけないわけですよ!
(説明書に書いてそう)
んで、各国でそれぞれアイテムの需要が違うので、なるべく効果が高い店で販売した方がよりお得…みたいな。
(きっと書いてあったんだろうな)

ってなわけで、なるべく単価の高いアイテムや、品数を増やしたいところなのですが、
アイテムを増やすために加工所やらを作ってたら流通が間に合わず
お金がマイナス10000Gを超え…ってな感じで敗北してしまったり、
間違って魔王を呼び寄せて町が崩壊したりまぁ一筋縄ではいかないのでした。


はいおしまい
ギリギリで間に合わなかった


2015.12.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


