スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

biblinthusをやる。~その2~

引き続きplatinedispositif様の「Biblinthus」をレッツプレイ!

そしてどうにかクリアできました。イエーイ

最後は感動の…!といった感じでしたが秘密です。
やっぱBGMがかっこいいですね。

前半は紫ソフトクリームからおびえる日々でしたが、後半は敵が怖かったですな。
クルクル回るカボチャやら四角い形をした悪意をいかに裁いていくかってな感じです。

というわけで、とりあえずクリアするためにあったほうがよさげなアイテムをピックアップ!です。
まず持物最大量アップ。いわずもがなですが、これはマックスにしておきたいです。
あと1ミスまで許してくれるアイテムはあると心が落ち着きます。
消費系だと設置物破壊とか銀の鍵のゲージをアップしてくれるアイテムも惜しいですが、私はワープできるアイテムがお気に入りでした。
しかし!一番重要だと感じたのは間違いなく『ランプ』ですね。
敵の場所が分かるので、めっちゃありがたかったです。ってかこれなしだと最終面辺りはかなり厳しいんじゃないだろうか!
敵に触れた瞬間ぐるぐる回ってゲームオーバーですよほんと。

とはいえランプも大事ですが、やっぱり積み重ねですね。アイテムのドロップを良くしたり、
砂時計の時間増やしたり…(あれはステージ越しに効果があるのだろうか)。
銀の鍵ゲージが溜まっても安易に先にすすんじゃあいけなかったのです。

というわけで、今のところのスコアは6217171点となってます。
スコアを狙ったわけじゃないのでアレですが、どんなもんでしょうか?




スポンサーサイト

2015.12.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


