スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

デジゲー博お疲れ様でした(遅

デジゲー博お疲れさまでした。と、かれこれ2週間近くたったのですが…
当日は色んな方とお話出来てとても楽しかったです。
でも久しぶりに家を出たので体力が…いやはや犬の散歩程度じゃダメですね…

で、2週間も遅れたのには理由がありまして、デジゲー博後にテンションがおかしくなってしまい、
こんな感じのものを作ってしまいました。

mikusati.png


構想自体は数カ月前からあったのですが、これを機会にunityをインストールするところから一気に作ってしまいました。
絵や発想は『新幹線と腕相撲をするおじいさん』様からお借りしました。
もうずっとこれが作りたくて作りたくて…unityは凄いですねー!
サクっと出来るゲームなので、是非是非プレイしてみてください。

前川みくは魚は食べない


さて私はこんなことをしていてよかったのか。本当によかったのか。そんな余裕はないんじゃなかろうか。
深く考えることはやめるのでした。

スポンサーサイト

2015.11.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


