スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

てな訳で

少しの間、翻訳どうしよという現実から逃げていましたが、逃げてばかりもいられないのでした。
ホームページには2000文字4000円と書いたのですが、うーんやっぱりもうちょっと増えるかも…
したら5000円にしないとなぁ…
1文字2円でどうにかこうにかやっていただけないかなってのが。でも結構シビアなお話ですね…

スポンサーサイト

2014.06.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

お邪魔します。

ぱおらんさん、はじめまして。

5月の中頃から拝見しております。
私はまったくSRPGなるものに興味がないので、
今回の夢幻のシンカーは買うことはおろか体
験版をプレイする気もないのですが、このま
まではぱおらんさんが絶望して次回作を作ら
なくなる可能性があるので、それはそれで少
し寂しいなと思い、思い切って書き込みをさ
せていただく事にしました。

元気だしてください。
RPGなら買います。
頑張ってください。

2014/07/01 (火) 23:53:53 | URL | rapirapi #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: お邪魔します。

rapirapi 様

コメント有難う御座います!元気出していきます!
絶望まではしていませんが、確かに難しいな~とは感じました。
とはいえ立ち止まっているわけにはいかないので、次回作に向けてどんどん開発を進めていたりします。

どうやら rapirapiさんはSRPGをやったことが無いとのことですが、
それは惜しいです!是非プレイしてみてください!
今ですとWiiのバーチャルコンソールやプレイステーションのゲームアーカイブ等で
過去のSRPGが安価で遊べたりします。
Wiiであればファイアーエンブレムシリーズ、プレイステーションであればサモンナイトシリーズが良いかなと思います。
特にサモンナイトシリーズはキャラクターも可愛いですし、難易度もそれほど高くないのでSRPGをやったことが無い人にもオススメですよ(`・ω・)b

2014/07/02 (水) 16:47:03 | URL | paoran #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


