スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

連絡待ちだったり

そろそろ次のも考えないと…というわけで、次のに向けて準備を進めています。
しかし、翻訳のこともあるのでまだそっちに力入れるという感じでもないかなぁといった感じです。
翻訳募集は難しいですねーまぁこれは本来お金をしっかりと払うべきものなので、しょうがないと言えばしょうがないのですが…もう少し広範囲に募集かけようかな?
あとはもう一つ連絡待ちだったりしますが…そちらがなかなか反応が無く、どうしたものかと…
うーんせめて次の製作費ぐらいはどうにかできればなぁ…


> そよ風様
動画の方見ていただいて有難うございます!とても嬉しいです!
戦略SLGはジャンルとしては確かに難しいですね^^;

明鏡翡翠はサークルという形ですが、私一人でやらせていただいています。
一応プログラムからデザイン系まで自力だったりします。
ただ音楽などは他の方からお借りしたりしてるので、完全に何から何まで一人という訳ではないかもしれません。

スポンサーサイト

2014.06.08 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

コメント

なるほど

なるほどー一人で作っているのですね。

了解しましたー。

翻訳も大変そうです><

2014/06/08 (日) 19:27:55 | URL | そよ風 #mb7KiqKY [ 編集 ]

Re: なるほど

翻訳といった作業は初めての経験なので,
さすがに勝手がわからなくて難しいですねー
(向こうじゃ使っちゃいけない表現とかもわからないもので…)

そよ風様ももしゲーム制作等されているなら頑張ってください(`・ω・´)b

2014/06/09 (月) 11:01:31 | URL | paoran #- [ 編集 ]

無題

私も最終的には戦略SLGなるものも作りたいですよw
敵のAIとかシステムとかプログラムを組むのがちょっと大変そうでなかなか手にかかれないというw

こういうゲーム作ってる人を見て本当に凄いなと感じますw

2014/06/09 (月) 16:35:21 | URL | そよ風 #mb7KiqKY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


