スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

うれしい!

少しずつですが、体験版や動画を見てくださってくれる方が増えてきたようで、本当にとてもうれしく思っています。
私自身ツイッターなどで製作者は感想を言ってもらえるとうれしい!というのは伝え聞いていたのですが、今ならわかります。飛び上がる程嬉しいです。

DLsite様からいらした方が多いのかな~なんて思っています。
DLsite様での販売だと、結構お値段高く設定されていると思います。
ですので、もし「ちょっと気になるけどこれ高っ!」と感じた方はサイト上にある他の販売を行っている場所を見てみてもいいかもしれません。
多少値段の上下が…あったりします。
私としても500円で販売できて、それでどうにか次の製作費を稼げたらいいかな…なんて思っています。

※追記

> よいどれハンツマンさん
ご購入していただいたみたいで有難うございます。
ですが未だ知らせが来ない感じで…どうなっているのでしょうか?(´・ω・`)

敵の数に関しては超耐久型ということで後半は結構な数を相手にすることになると思います。
が、立ち回り次第では避けて通ることもできるようになっています。
これはプレイヤーの操作次第かな~といった感じです。

ユニットに関しては確かに必須になってくるユニットも存在します。
しかし、最少撃破や最少ターンを目指すならうまく扱うとよりよいかもしれないって感じです。

> シンカニストさん
どうやらまとめサイト?的なもので取り上げていただいたようで…
全てをしっかり読んだわけではありませんが、確かに800円はお高いですね^^;
今はフリーゲームでも凄くしっかりしたものや、広告宣伝費で稼がれる企業様がものすごく多くなっています。
その中で、最初からお金を取るやり方というのは賢い方法ではないと思います。

ですが、私としてはあくまでこの方法でやっていけたら…と考えています。
DLsite様は手数料といいますか…そういったものが割と高くなっています。
ですので、もしよろしければ上記にも書いたのですがBOOTH様やDLmaket様であれば多少お安く購入することができると思います。
そちらで検討していただけたら…と思っています。

スポンサーサイト

2014.05.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


