

--.--.-- | | スポンサー広告

デジゲー博2015に向けて色々と報告

デジゲー博2015まであと1週間程となりました。
配置スペースは C-05a になります。

配布物は「夢幻のシンカー」と新作の「夢双のシンカー」の二つです。
「夢双のシンカー」はデバッグを手伝ってくれた友人がひいひい言っていたので、難しくし過ぎたかな…?どうなんでしょう。
今回はEXTRAモードも搭載しました。
EXTRAモードはクリア後に解禁されます。
前回が簡単だったので、それを踏まえて高難易度に仕上がっています。
そのせいで作業量が凄い増えてしまったのですが…。

今回は「夢幻のシンカー」の方のパッケージも新規で作り直しました。今まではオモテ面しか作ってなかったのですが、
今回はウラ面もちゃんと作りました。
光沢紙を使うとよりカッコよくなりますね!
omote
表面

ura
裏面。っぽく見える!

頑張って作っています。手作業で。各々10個程の配布を考えています。

実は、次のゲームの体験版も配布しようかな?と作業を進めていたりもしたのですが、色々と考えたり相談したりした結果、
今回のイベントでの配布は見送ることにしました。
よくよく考えてみたら、現状で新作の体験版を配布しても、プレイしてくれる人がいなそうだなぁ…っていう結論に到ったので…。

この機会に「夢双のシンカー」の体験版も大幅改良したので、是非プレイしてください!!!
夢双のシンカー体験版


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

基本的にパソコンに頼り切った生活をしているわけですが、体は壊れてもある程度自然治癒で直ってくれます。
ですが、パソコンはそうはいきません。

gurabo

グラフィックボードが壊れるとこうなります。今年の夏ごろですね。
どうもグラフィックボードとWindows7の相性が悪かったようで…
「nvlddmkm」関連で随分と悩まされました。それでも3年?程度は持ってくれたのでした。
ブルースクリーンに横線が入ってるなんて初めて見ました。
ここまでになると完全にオシャカです。どうにもなりませんでした。
なのでグラボをなけなしのお金で買い変えて、nvlddmkm関連のエラーもなくなった所で

monita

モニターが壊れました。これは先週の話です。
これもどうにもなりませんでした。まだ買い変えて1年半ぐらいなのに…
3年保障があるようなので即効で修理に出せたのが幸いでしたが…。
グラボが壊れるとブルースクリーン。モニターが壊れるとガーっとなる。また一つ学んだのでありました。

という訳で今はちっちゃいサブモニターで作業を進めています。
大きいモニターに慣れてしまうと、小さいモニターでの作業は辛いですね…。


もうパソコンもいい歳になってきたということでしょうか?
そろそろ本体の買い替えも…といきたいところですが…お金的に厳しそうです。
というかこのままでは今年も年収数千円コース濃厚!?
ど、どうしたものか…。
ちょっと苦しい…とかじゃないですよ!パソコンのパーツすらそろそろ危うい!
だれか助けて!!!

2015.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »


