

--.--.-- | | スポンサー広告

夏コミ込み

そろそろコミケの時期ですね。
夏の長時間待機は本当に辛いですね。
もし行かれる方がいらっしゃるなら水分補給はしっかりしないとですね。
私自身も夏は何回か参加していますが、水分補給は水ではなくて、ちゃんと塩分とかが入った飲み物(ポカリスウェットとかアクエリアスとか…)
そういったものにしないと体に浸透するまで時間がかかるんですよね。
若いころはそういったことって実感ないなーって感じだったのですが、
あの夏のおかげでことの大切さを学びました。
実体験は大事ですね。

今年はコミケを見に行くこともできそうにないですね^^;
如何せんお金が…。どうにか次の曲のためのお金は工面したいのですが、なかなか難しいそうですね。
ディスプレイも壊れちゃったし、怖くて一銭も使えませんね…。
メールも色んなところに送っているのですが、返信がくること自体が非常に稀だったりします。

いやはや茨の道ですね~


2014.08.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »


