

--.--.-- | | スポンサー広告

そういえばこっちもあったのでした

すっかり忘れていましたが、こっちでも宣伝をば!

どうにかこうにかサークル「明鏡翡翠」の第一弾!
夢幻のシンカー」が発売となりました!
ジャンルはオーソドックスなSRPGになります。
ただ後半は結構な敵が出てくるかも・・・ってな感じです。



発売はしたのですが、如何せんまったくコネもツテもなーんにもないもので、まったく目についてないかな?
といった感じです。宣伝って難しい!
言うなればマザー2のポーラがギーグ戦で祈ってる感じですね。宣伝は闇に吸い込まれていく・・・
体験版も公開したのですが、音沙汰無しなのでバグなく動いてくれているのかどうなのか・・・?(もちろん確かめてから挙げましたけども)
インターネットというのは相手との距離が近いようで遠い不思議空間です。情報も温泉の泡風呂のようにボコボコと大きかったり小さかったり量も多かったりしますから、うまーいこと立ち回らないといけませんね・・・。


ゲーム参照の言葉ですが、「足跡ひとつない雪原だからこそ、自分の進みたい方向に自由に歩んでいける」みたいなことをいう主人公もいましたねぇ。
何もないからこそ、わだかまりもなく進んでいける・・・。そう考えれば、今の現状も悪くないのかもしれませんね。


とはいえこのままでは生きていけない!ということで、数少ないとは思いますが、もしこのブログを見かけたかたでこういう案とかアルヨ!ってかたがいらっしゃいましたら、何らかの方法で教えていただければうれしかったりします。
体験版ちゃんと動きましたよ!とかでもありがたかったりします。
とにもかくにも知ってもらわなくっちゃ!

2014.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »


